2015/10/21

 寒くなってきましたね

「おはようございます!」
元気いっぱい登園してきました

 身支度を済ませ
好きな遊びを見つけます
今日は 雨あがりの為
室内での自由遊びになりました

粘土遊びも楽しいね!

 赤ちゃんを寝かせて
ママはひとやすみ…

 木の実で何を作っているのかな?

ワニができたよ~

大縄跳びも記録に挑戦していました

 カプラでおうち作り

ドキドキ ドキドキ 

お友達と一緒にブロック遊び

カプラをつなげて
ビー玉転がし…

オペレッタの歌を歌っているよ♬

 ホールで戦いごっこ~

電車ができたよー

 合同礼拝
海と空造られた主は~♫

 目が見えない人を
イエス様は治したんだよ…

 イエス様はすごい神さま~

なんでもできる~

 そして
畑のポルカを

 みんなで歌ったよ!

年中さん
ひらがなに興味持てたかな?

 ○○ちゃん 逆立名人!

 各クラスで
絵本の読み聞かせ

発表会に向けての
練習も頑張っているよ!

 踊るの楽しいね!

ママが作ってくれた

お弁当もおいしかったよ♡

お昼からは
お外を走り回って
元気いっぱい遊んでましたよ!