2015/10/06

 トンボがいっぱい!

今朝も 飛び交うトンボを
追いかけて捕まえて
いましたよ!

「こんにちは。」ってご挨拶

こんなにたくさん
カップに収集

 砂場もおともだちが
たくさん集まってきましたよ

 「あのね!ケーキ作ってるの!
食べる??」

 トンネル壊れちゃったから
もう一回作ろう!

 うわっ(+_+)
木の皮に ワラジムシが
いっぱい!

どれどれ…
ツンツン…

栗ひろいも そろそろ
おしまいだね…

「せんせーい!
おいしそうだから
大根抜いておいたよ~。
あとでみんなで食べよう!」

 「あ、それね…
来週年中さんが抜くから…
戻しておいて…」
「ダメっ!みんなでたべるの!」
)^o^( 笑 )^o^(
(それ以上何も言えない先生達でした…)

 かけっこ ヨーイドン!

 朝の会や

 体操も頑張ったね♡

 給食の後の
紙芝居

 お昼からも
元気に遊ぶよーー!

つぼみ組(未就園児)の
お店屋さんごっこの
品物作りを年長さんが
お手伝いしてくれましたよ

「アンパンマン難しいな~。」
とか言いながら
「何を描いたら嬉しいかな?」
って考えながら
お手伝いしてくれたよ

 年長さん
どうもありがとう♡