2015/10/02

 創立50周年感謝親子礼拝

元野幌めぐみ幼稚園は
創立50周年を迎えます

今日は 
親子で礼拝のひとときを持ちました

「いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべてのことについて感謝しなさい。」
建学の時に神さまから与えられた
大切にしているみ言葉です。

年長さんがお祝いの歌を
歌ってくれました♪
とってもステキで感動しました♡

 ぶどうの会の役員会さんが
作成して下さった
「ワワワいっしょに」の
歌のDVD

自分たちの姿がでると
歓声が沸き起こっていましたね


 続いて
50年のあゆみの写真がいっぱいの
スライドショー

どの時代も 子ども達の笑顔が
輝いていました

 先生達の出し物

真剣に見つめる
こども達

何が起こるんだろう…
わくわく どきどき…

記念ライブの
始まり始まり~~

ナイトdeライトの皆様が
来てくれました!

手拍子をしながら
歌の世界に引き込まれて
いました…

たのしいね~♪

ラララララ~ ラララララ~
 元野幌めぐみ幼稚園
50周年おめでとうございます☆