2015/11/18

 発表会ごっこ

昨日のコンサートのあと
ピートの本は大人気♡

頭を並べて
歌いまくっています(^з^)-♪

今日から3日間
中学生が「職業体験」で来てくれます

 今日もスケールの大きいものを
作っていますね…

こちらも!!

 子どもの城のようです…

 なかよく暮らしていました (笑)

 次から次へと
お客さんが 訪れます

 なんと!
10メートル以上も
逆立ち歩きをしていました

入るかな??

 入った!!

 3人の中学生の自己紹介
3日間いっぱい遊ぼうね!

そして 年中少組は
発表会ごっこ♬

 どのクラスの演目に
何回出演してもOK!

みんなで
踊りまくっていました

しっかり お友達の役も
覚えています

大盛り上がり☆

初めから最後まで…

 約一時間
ずーっと踊っている
お友達もいましたよ!

こちらは 見学組です

お友達がやった役も
バッチリ覚えていてすごーーい

発表会も発表会ごっこも
たのしかったね!