2015/12/03

 12月お誕生会

こんにちは
花カッパ クリスマスバージョンです

楽しそうに遊んでますよ!

「先生! ○○の曲かけて~♫」と
発表会のお遊戯を楽しんでいます

 ネコごっこかな?
ネコの鳴き声が聞こえてきました

何ができるかな~

英語で遊ぼう! 

Good to see you~♪
の歌を歌ったよ

アドベントカレンダー
本日3日目…
何が出てくるかな?
楽しみにしながら 毎日お当番さんが
窓を開けていきます

 感染症が流行るこの時期…
手洗いの励行!
石けんをつけて
ゴシゴシゴシゴシ…

さて、はじまるよ!

 拍手でお友達を
お迎えしますよ~

立派に成長したね!
年長さんにとっては
幼稚園最後のお誕生会☆

 ♫歌のプレゼント♫

お誕生日 おめでとう!

ニョロちゃんの登場~

 これは何かな~?

コップ~~!

ねこりちゃんだーー!
 

大正解!

 わーーっ!
ケーキ!

楽しい 会食の時 

今日のおやつは
「ゴマのカップケーキ」

おいしかったね!

先日 幼稚園に来てくれた
ねこのピートの
大友さんからお手紙が届いたよ
ピートを探してね!