2015/12/11

 クリスマス礼拝・祝会

 待ちに待った
クリスマス…

 先生に ケープをつけてもらって

 クリスマスのお話

礼拝堂もいっぱいになってきました

♫おめでとう メリークリスマス

 キャンドルサービス

 キャンドルに明かりが
灯りました☆

イエス様は 小さなちいさな馬小屋で
私たちのために
生まれてくれました

 お母さんたちによる
聖歌隊とハンドベル

荒野の果てに~♫

ママ達の ステキな歌声に
うっとりしちゃう~~♡

 クリスマス祝会
年少さん スタンバイOK!

 元気いっぱいの歌声でかわいかったよ

年中組さんは
歌と楽器♪

 かいばのおけでスヤスヤ~

年長さんによります降誕劇

 ある日 マリアのところに
天使が現れました…

ベツレヘムまで長い道のりです…

 羊たちもよく眠っているね!

 これは なにかあるに違いない!

贈り物をおささげします

グローリア☆

サンタさんからお手紙が…

え?なになに…

わ~~! サンタさんだ~!

 びっくり!

「サンタさん どこから来たの?」

サンタさんのことを
じーーっと見つめる子ども達…

サンタさん プレゼント持ってきてくれたの?

やったーー!

あれれ??
忘れてきたかな??

え?

あった あった!

よかった~~(^O^)

 サンタさん ありがとう!

 博士 格好良かったね

未就園のお友達も
サンタさんに握手をしてもらったよ!

おうちでも 素敵なクリスマスを迎えてね!