2015/12/18

 もうすぐ冬休み

昨夜から降り積もった雪で
園庭も真っ白になりました

発表会の踊りを踊ったり

カラー積木の上で 
のんびり寝転んだり…

好きな遊びを楽しんでいます

年長さんは 数字や書きに
自ら取り組んでいましたよ

「先生見て~!」
逆立ちが出来るようになって
喜んでいましたよ

 縄跳びを頑張っている年中さん
270回連続跳びができたよ!

 いない いない

 ばー!(^O^)

今日は 体操教室
逆上がり

跳び箱

縄跳びも 
自分で結べるようになったね

年長さんは メロディオン

跳び箱も 8段に挑戦です

ふわふわの雪
気持ちいい~ 
思わず寝ころんじゃったよ…

何して遊ぼうかな~

 よいしょ よいしょ…

 あーーん
 

重い 重い…

今日は風邪気味で
お外に出られなかったけど
今度、遊ぼうね

給食は
「バイキング」

たくさん食べるよ~☆

楽しいことがいっぱいの
二学期だったね♡