2016/07/06

 おじいちゃんおばあちゃんに会ってきたよ!

年長さん バスに乗って
お出かけです

みんな 会える日を
楽しみにしてきました

 ドキドキ ワクワク

施設の方も
待っていてくれました
 

 歌のプレゼントをしたり

 はじめましての握手をして 

 トントン トントン
肩たたき

おじいちゃん おばあちゃんの
心もほっこり

 「来てくれてありがとう♡」
と涙する方々も…

 出会いに感謝♡
いつまでも元気でいて下さいね

 年少・年中さんと一緒に
心を込めて作ったプレゼントを
お渡しして 幼稚園に
戻ってきましたよ

そして 
縦割り交流お弁当

いつもとは違うクラスや
お友達、先生と一緒に
お弁当のひと時を
楽しみました♪

 お茶を注いでくれる
親切な年長さん

 いっただきまーーす

 おいしいね!

 昼からは
青空が広がりました

一緒にお弁当を食べて
仲良くなったね
お姉さんが 
袖を折ってくれました

クワの実
みーつけた!

 食べた――い!

必死に手を伸ばして…
届くかな??

 だーるまさんが
こーろんだ!

にげろーー!

 好きな遊びを

色々なところで
楽しんだ午後でした☆