2016/07/07

 7月お誕生会

いらっしゃいませ~
カリンズケーキできましたよ~

 あちらにあるのは
なんだ??

 外遊び 楽しんでます

年中さん 今日は
グリーンモールを走りますよ!

 ファイト ファイト!

 お友達の拍手に
迎えられて
7月のお誕生会
はじまりです

 今日は 主役で嬉しいな♡

 私の心の中が
いつも優しいように~
愛の心ください~

これからも 
元気に過ごせますように…

 園長先生のお話

 将来の夢

希望☆

未来を担う大切な
お友達に

たくさんの勇気をもらいました

 お誕生日 おめでとう!

 先生達からの
プレゼントは
「ペープサート劇」
でした

 お楽しみのおやつは
自然食ホロさんが作ってくれた
「ココアマフィン」

みんな ほおばって
おいしそうに食べていました
(^.^)