2017/02/23

2月お誕生会

神経衰弱ゲーム
たくさん取れるかな?

どんなおうちになるかな~

 二人跳びに チャレンジ!

年長さんは 
幼稚園生活を振り返り

色々な思い出ができたね

 お誕生会の始まりです

 おおきくなったね♡

ワワワ いっしょに~♪

 うれしいときにも かなしいときにも
神さまが一緒にいてくれるね

将来の夢をインタビュー

 お父さん・お母さんも
お祝いに来てくれました

お誕生日 おめでとう!

一緒にお祝いできて
うれしいな

 これくらいの お弁当箱に~
手遊びをしていると

★ ケロちゃんの登場★

 ケロちゃんの宝物

タングラムのはじまり~

なんだろう~

サイかな?

真剣に見入っていました

 今日はお誕生会
ケーキの出来上がり

 その後も各クラスで
お祝いました

おやつはシュークリーム
おいしいね

 ほのぼのとした
ランチタイム

楽しいね

 お昼からもお友達と一緒に

遊んだね

 また 明日
元気にあそぼうね~