2017/02/15

 今日は午前保育!

 年少さんは 
うめ組とすみれ組が
シャッフルで遊びました

 普段 
隣のクラスにいるお友達と一緒に

ゲームをしたり

おままごとをしたり

お料理したり

ブロックをしたりして
楽しかったね

年長さんは
アイロンビーズで作品製作

お友達も手伝ってくれています

楽しいな

可愛いのができてきたね

どんなのが出来るか
楽しみだね

紙版画刷りもしたよ

うまくいくかな?
ドキドキ どきどき

年中さん ブリッジ
頑張ってます!

頭を並べて
絵本を見てるのかな?

み~っけた!

字も読めるように
なってきたんだね

これは何かな?
「まめーー!」

きもちいい~
大豆の感触を楽しみ
なかなか手放せないお友達も…

あったかい

いい匂いするー!
見たり・触ったり・嗅いだり

押しあっこ 笑

大豆を 水を浸して…

一晩寝かせておこうね

明日はね…

わーーい!
「味噌作り!」

さてさて

職員室の先生に
ゆでてもらおうっと!

また 明日~!