2017/02/13

 こぐまクラブ修了式

お祈りしましょう 神さまに~

イエス様は小さなロバに乗って
入場してきました

早くて強い馬ではなく 
小さなロバだったんだね

今年度最後のこぐまクラブ

こぐまクラブの歌をうたったよ

ちびまる子ちゃんの劇を観ながら

交通安全のルールを再確認

横断歩道を渡りましょう

そうだ そうだ!

足が地面につかない自転車は
危ないよ!

 みんな 真剣に見入っていました

自転車の乗り方も再確認

 あっ!

雪山で遊んでいるのは誰かな?

屋根の下のつららをとったら危ないよ



ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら ぱっぱぱらぱ

役員のお母さん達が
紙芝居を読んでくれました

たのし~い

 そして コロタンが来てくれたよ

道路の渡り方の再確認

 信号もね!

えっ?
コロタン信号無視しちゃったの?

修了カードを代表のお友達が
コロタンから受け取りました

 いままでありがとう

ギューをして お別れしたよ

これからも 事故に遭わないように
気を付けましょうね