2014/08/18

 元気だった会

 久しぶりに幼稚園にやってきた
子どもたち

夏休み たくさん思い出できたかな?

今日は 園庭に色々なお店が
並びましたよ

なにが 当たるかな?
ドキドキ…

 お兄ちゃんやお姉ちゃんも久しぶりに
幼稚園に来れたね!

わ~~い♪
ヨーヨー釣れたよ!

 う~~ん なかなか
むずかしいぞ…

どれにしようかな~

わたあめ ふわふわ~
おいしいね!

わたあめの前には
行列ができてましたね

スタッフも大忙し☆

わたあめ 出来たよ~

 おいし~~い!

何が当たるか わくわくするね!
こちらは「ワクワクくじ」ですよ~

幼稚園のカメラマンが
お菓子屋さんに
へ~んし~ん (笑)

 これが当たったよ!

たくさんお友達が来てくれて
久しぶりに会えて
嬉しかったよ!

 明後日の始業式で
また会おうね☆