2014/08/21

 お出かけ楽しいな♪

今日は 
年少組の園外保育!
元気に いってきま~~す!

着いたところは…

よくきたメ~~ッ
と羊さんが迎えてくれました

おやくそく守って
楽しく遊びましょうね♪

さっそく 滑り台
何回も 何回も滑ってましたよ

やっほ~~(*^_^*)

トンネルも楽しそう…

すご~い 上まで
コロコロいって 降りてきたよ

お魚釣れるかな?
木のおもちゃがいっぱいだね☆

釣れたよ~!

あら~ 
先生に引っ張ってもらって
いいね~~♡

みんな 夢中になって
たくさん遊んでいます

遊んでいる時の表情は
真剣そのもの!

ボールお風呂で
リラックスタイム(^_-)

汽車に乗って
どこにいこうかな…

わ~~力持ち!
気持ちよさそうに乗ってるね!

好きな遊具で
いっぱい いっぱい
遊んだよ☆

そして お弁当タイム

カエルみ~つけた!

午後からは
動物ふれあいタイム
「うさこ 食べて!」

黒やぎさんがブルくん

白やぎさんがベルちゃん
みんなでご飯をあげました

羊さんに
「め~ちゃ~~ん!」って
呼んだら
「メ~~ッ!」って
お返事してくれたね

そして
「ありがとう♡」をして
幼稚園へ…
帰りのバスでは
お昼寝タイムの
お友だちもいたね(-_-)zzz

昨日と今日
みんなで作った 
きゅうりの漬物を
ポリポリと食べ…
あっという間に 
なくなっちゃった(^.^)