2014/08/20

 二学期始業式

長い夏休みを終えて
子どもたちが元気に
登園してきました

なんだか 日焼けして
黒くなったみたい…
「そうだよ プールでいっぱい遊んだもん!」
おそろいの服 かわいいね♪

 ジャンプ ジャンプ!

 さて これから

 夏休みは楽しかったですか?
「は~い!」

 いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい
すべてのことについて感謝しなさい…

神さま 楽しい二学期になりますように…

 ハレルヤ ハレルヤ~♪

夏休み 楽しかったことは
どんなことかな?

年中さんはグループ替えを
しましたよ

久しぶりのお弁当
うれしいね!

幼稚園の駐車場には
あっ!
栗み~つけた!
栗拾いが楽しみだね

そして…畑には…
わ~大きな
スイカだーーー!
なでなで…なでなで…

なんだか 
とうきび迷路みたいだね

 ぼくの背よりも
大きくなったよ!

 ぼく達が植えた
えだまめ…たくさん実っていたね

「やった~!」
と大喜び☆

トマトもいっぱい!
たべた~~い!
ぱくっ ぱくっ

 採れたては やっぱり
おいし~~い!

「オレのうでよりふっといキュウリだな…」

おいしそうに食べてるな…

ぼくもやってみよ~っと
あむっ(笑)

二学期も
いっぱい遊ぼうね!