2014/07/17

 7月お誕生会

今日は
7月生まれのお友達の
お誕生会!

ママと一緒に
手をつないで
入場です

みんな
おおきくなったね~


 みんなで一緒に
賛美!


 神さま
いつも 変わらず
共にいてくださって
ありがとうございます


 インタビューも
しっかり言えたね!


今は「3さい」で
もうすぐ「4さい」になります!
うれしいね★


 また ひとつ
おおきくなった~
おめでとう~♪


 グーかな?
パーかな?
チョキかな?

チョキでしたー!
やったーー!


 ももから
生まれた
『もも太郎☆』
「あれ まぁ!!」

そこにやってきたのは…
「お腰につけてるきびだんご
ひとつ下さい お供します。」

も~もたろうさん もも太郎さん…♪


鬼を
 やっつけろ~
「ごめんなさ~~い」

真剣に 見入る子どもたち…

ぽか~~ん(笑)


 7月生まれのお友達
お誕生日
おめでとう!


 その後
お部屋でも
お祝いしてもらったね!
 

お楽しみのおやつは
自然食ホロさんの
「黒糖バナナケーキ」
でした!

畑を見に行ってきましたよー!
さつまいも
大きくなったね~


 トマトも赤くなってきたね!

立派な きゅうり~!


 今日の収穫は
3本~~!

 


 てんぐ?
それとも
ピノキオ?

「な~~んだ?」
正解は

『つ』

でした!

暑い あつい…
もちろん 水遊び! 
「きもちいいよー!」


水遊び
さいこ~~!


 今日は 暑かったので
みんな 頭から水をかけて
シャワーにしてましたよ!

楽しかったね!