2014/07/15

 プール遊び

今日は
プール日和☀

じゃ~~~ん!
幼稚園に
大きいプールが
登場です!

わ~ 早くやりたいな!
気になって仕方がない
子どもたち☆

暑くても
元気一杯
走ります♪

年少さん
かけっこ早くなったね
9月の運動会が
楽しみだね!

 つぼみ組も
水遊び(*^_^*)
楽しんでますよ

わーい
シャワーだー!

 子どもたちが
出てきましたよ~!

キャーキャー
大騒ぎ!
「やっほ~~!」
楽しそう☆
うれしくって うれしくって
とびはねてますよ♪

わーい わーい!
笑顔が とっても
ステキだね☆

 「きもちいいよ~~♡」

すいすい すいすい~
魚みたい!

最高の
水遊び日和だね

年長さん
パワー全開☆
思いっきりはじけて
遊んでました

ぷしゅ~~っ!

 だれ??
かと思ったら…
ゴーグルをかけた
ア○○○先生!
子ども以上に…
はじけてますっ(笑)

 あはは~~
おかしいね♪

カリンズ採って
ママにジャム
作ってもらうのよ

 わたしも~!
たくさん採ったね!

夏満喫の最高の
一日でしたね