2014/07/11

 お泊まり会②

幼稚園に
戻ってきた子どもたち
バスの中で
ゆっくり眠って?
元気一杯!

オリジナルの品物作りをして
いよいよ 夕食!

好きなものを
とって…


 バイキングだー!


 「早く 食べたいよ~~!」


 一杯
食べるぞー!


 まだかな まだかな…

お祈りをして
いただきま~す☆


 食べている間に…
先生たちは
旅館のおかみさん状態…
ホールに布団を
敷き詰めますっ!

食後の お楽しみ
絵本タイム


 そして 元気に
遊ぶ あそぶ!


 いよいよ お楽しみの
宝探し☆


 カードが
仕掛けられていますよ♪

ここにも!(笑)


 そして…
ドアというドアを
開けて
探す 探す


 どこかな~ どこ~~??

グループからはぐれて?
探しまくっています(笑)


 お宝は
ここだ!


 ここに あるかな?

やった~!
一番チーム☆
おめでとう


 やったね!


 正解は…

みつけた!

無事に 全員
お宝をゲットすることが
できましたよ♪

 

そして
花火大会!


子どもたちの
歓声が
響いてましたよ~

 「がんばれ~~」
って応援の声も…
だれに 応援?

歯磨きだって
自分でできるもん!


 暇があれば
遊んでます!
かわいいな~~

お~~い!
ここは お風呂じゃ
ありませんよ~~

みんなそろって
はい チーズ!

おやすみなさ~~い

うふふ なんだか
うれしくって…
ねむれるかしら?


 ようちえんに お泊まり
はじめてでうれしいな!

神さま
楽しい1日を
ありがとうございました

さぁ 寝れるかな??


 いい夢みてね~
また あした!

こうして
お泊まり会
第一日目が無事に
終了しました!

誰も泣いてませんよ!
お母さまたち
ご安心ください(*^_^*)