2014/07/18

 もうすぐ終業式

幼稚園の
お友達と一緒に遊ぶのも
あと一日となりました

砂場でケーキを作ったり

双子お山で
遊んだり

広い園庭で
いっぱい いっぱい
遊んでいるね


 いっぱい遊んで
仲良くなったね!


 幼虫から育て
サナギになり…
きれいな
アゲハチョウになりました
すごいねー!
 

「ばいばーい!げんきでねー!」
空たかく
飛んでいくチョウに
お別れをしましたよ


 年長さんは
園庭で体操を
がんばってます
今日は
さわやかな風が
気持ちいいね!

昼食は
バイキング!

好きなものをとって


 いただきます!
モグモグいっぱい
食べているね

おいしいよ♪
 

昨日畑で収穫した
『きゅうり』

年少さんの
みんなで
頂きましたよ☆

シャキシャキして
おいし~~い!


 いよいよ来週は
終業式です