2014/07/11

 お泊まり会①

 今日は 楽しみにしてきた
『お泊まり会』

天気が心配されましたが
なんと
晴れました☀

神さま ありがとう!

ぞくぞくと 登園してきました
「ママもいっしょにお部屋に行こうよ~」
ちょっと別れがたい様子

2日分 いっぱい
ぎゅ~~っ!

「弟くん お留守番 よろしくね!」
「お兄ちゃんいないの イヤイヤ!」

 2日間 楽しいことが
いっぱいあるよ!

 神さまが いつも守ってくれますよ…
牧師先生が お話して
くれました

牧師先生も2日間
一緒に過ごしてくれます
「やったー!」

 全員集合できて
よかったね♪

ドキドキ ワクワク
お泊まり会の
スタートです!

 バスに乗って
しゅっぱーつ!!

いってきま~~す!

 着いたところは
こちらです

集合写真を撮りましたよ
【ひまわり組】

【ゆり組】

どんなところかな~~(^o^)

わ~~楽しそう♪
ながーい
溶岩滑り台だね

他にも 楽しいところが
い~っぱい!

楽しいね~~!
 

ほんと いい天気になって
よかったね!(^^)!
 

 滑り台
スピードでるぅ~~

さまよいの洞窟からでてきたのは
だれかな~?

えへへ ひとやすみ

「これな~に?」
と子どもたちは大騒ぎ!

 たくさん遊んで
おなかも ぺっこぺこ!

 お弁当を取り出すと
「きゃ~かわいい!」という声が…
「ママ 作ってくれて
ありがとう♡」

 最高の笑顔だね(*^_^*)

おやつも食べて
おいしかった~
虫に驚いていた
お友だち(先生も!)
いたけどね~☆

 午後からも

蟻のように…
散らばって…

顔から出てきた?
 

女王アリはどこだ?

みつけた!

すごーい!
かんむり かぶってるね!

こちらは

大喜び!
わーい わーい!

 たのしすぎるーー!

お泊まり会って
素晴らしい(笑)
 

 まだまだ
楽しい プログラムは
続きますよ☆