2015/04/10

第2日目(^^)/

年中・年長さんは
体操教室が
再開しました

男の子と女の子
どちらが早く
並べるかな~?

 女の子
手がまっすぐ
伸びてるね!

ぼくたちだって
できるよ!

年長さんは
かけっこで競争したよ!

久しぶりだけど
身体 固くなって
なかったかな?
 

朝の会の
先生のお話も
しっかり 聞いています

 年少さんも
座って待てるように
なったね☆

そして
「うがい・手洗い」
の仕方を
教えてもらったよ!

みんなの口も
「ぽか~~ん」
って開いて
いました (笑)

 トイレだって
行けるんだよ!

 お友達とも
少しずつお話しながら
遊べるように
なってきたよ!

 「ごはん できたよ~!」


 「これ 作ったんだ!」

もくもくと
ブロックで遊んで
いますよー

赤ちゃんの
お世話も
じょうずにしているね!

 また
来週 いっぱい
あそぼうね!