2015/04/08

入園式&進級式

今日は
待ちに待った
入園式

昨日まで
静まり返っていた
幼稚園に
賑やかさが 戻ってきました

受付を済ませると
お部屋で 
お友達や先生と
ご対面☆

入園式が 
はじまりました…
緊張した表情 
嬉しそうな表情
いろんな表情が
みられました

お友達をたくさん作って
元気いっぱい
幼稚園で遊びましょうね♪
…と園長先生の挨拶

 毎週水曜日 礼拝で
お話してくれる
小林牧師先生の
おはなし

ぶどうの会 
会長さんの
ご挨拶
親子共に 楽しい園生活を
過ごしていきましょうね♪

 記念撮影
ハイチーズ☆

明日から
はじまる園生活
わくわくするね!

続けて
午後からは
「進級式」

久しぶりに
会ったお友達
一緒に遊べるの
嬉しいね♡

 新しいクラスに
新しい先生!
ワクワクがいっぱいで
おおはしゃぎ☆

 駐車場も
満車になってきました

 お友達が
先生と一緒に
入場してきました

きょろきょろ
キョロコロ
色々 気になるよね…

 でも
しっかり お話を
聞いていましたよ

 記念撮影も
バッチリ~~☆

 帰りは
すっかり 雪が溶けた
園庭で
楽しそうに
遊んでいたね!

明日から
元気に
「おはようございます!」
って幼稚園にきてね

先生たち
待っているよ♡

ご入園・ご進級
おめでとうございます