2015/04/14

 今日も楽しかったね

年中さんは 手形押し
年少の時と比べて
大きくなったかな?

おうちブロックが
大人気!
将来のおうちを
設計中かな?

子ども達って
狭いところが大好き!
個室の中で
おままごとを
楽しんでいます♪

すみれ組さんは
本日 身体測定☆

うめ組さんは
粘土遊び!

新品の粘土
ネジネジしながら
やわらかくしています

 「先生 待ってってね!」
ハッピーセットの
車作るからね☆

もくもくと 遊んでいました

粘土って色々形を
かえられるから
おもしろいよね!

年長さんは
「春の探検図鑑」を
手に持って
お出かけです

 何か見つけられるかな?

 ちょっと肌寒かったけど
お外遊びは
楽しいね♥

 帰る前は
汽車ぽっぽで
トイレにしゅっぱーつ!