2015/04/09

 第一日目

おはようございまーす!

ニコニコで
元気に登園してきました

身支度を済ませると

何して遊ぼうかな~
好きな遊びを見つけて
遊んでいました☆

「まま~」って
泣いていたお友達も
遊びだしたら
ニコニコに
なりましたよ♥

年中さんも
新しいお友達と
いっしょに遊んでいました

 ホールの船も
大賑わいだったね!

 ままごとコーナーにも
年少さんが
い~っぱい

野菜ジュースや
ハンバーガーとか
いっぱい作ってくれたね!

「あのね お買いもの行くの」
たくさん 連れて行くんだね…

年少さんの手を引いて
連れて行く
年長さんの姿
頼もしさを
感じました

年長さんも
新しいおもちゃに
夢中だね☆

先生のお話も
真剣に聞いてます

絵本も
楽しいね!


年中さんは
粘土遊びをしたよ!

さようなら~~

明日も元気に来てね!

延長保育の
お弁当の時間
お祈りをして
「いただきま~す!」