2015/04/23

 4月お誕生会

爽やかな青空が
広がる気持ちの良い
お天気です

年長さんの
マラソンがスタート
しました

空気をいっぱい吸って
びゅんびゅん走ります

年中・年長さんは
英語で遊ぼう☆

「How are you?」
の質問に
「I'm fine」と
元気に答えていました

 「What is this?]

 えっと…?
と首をかしげていました (笑)

 そして
「お誕生会」

拍手で
お友達をお迎えします

 大きな歓声に
包まれながら
入場してきましたね

年に一度
主役になれる日☆
みんな
とっても嬉しそう!

大きくなった
喜びを
感じました

 年少さんも
マイクを手にとって
ハキハキと
お話してくれました

ハッピーバースディ~♬


先生たちからの
プレゼント♡

好きな物は
何かわかるかな?

「はい はい はい!」

 最後は
先生が登場してきましたよ!

 ランチタイム

 お弁当 大好き!

 今日のおやつは
自然食「ホロ」さんが
作ってくれた
ゴマクッキーだよ!

 お昼からも
虫探しに夢中!
だったり

好きな遊びを
見つけて
遊んだよ!

広い園庭で
のびのび遊べるなんて
ステキな環境☆

 園庭の桜のつぼみも
膨らんできました

バーベキューごっこも
最高!

 カエルの卵も
オタマジャクシに
変身!
たくさんいるね~~
成長が楽しみだね!