2015/04/20

 みんなと遊ぶの楽しいね!

今日もホールは
大盛り上がり★

船につながる
トンネル作ったよー!

 いいでしょ~~♬

「ここはこうしよう!」と
知恵を出し合いながら
つくりあげていました。

トンネルの上は
なんと
ベッドにもなるんですって~
おしゃれだね!

 飛んだり 跳ねたり
元気一杯
遊んでいます

 お兄さん お姉さんの
真似をして
年少さんも
チャレンジしてました!

 ここはね
ぼくのおうちだよ~

 私たちは
プリキュアごっこ
してるのよ~~♡

 だれがつくったの~
ひらひらちょうちょ~♬

神さまが
つくってくれたんだね!

 年少さんは
園外めぐり…
遊具の使い方・お約束を
聞いています

そして
好きな遊具で
遊んだよ!

楽しかったねー

年中さんは
近くの公園へ…

年長さんは
ゲーム遊び
みんなでルールを決めて
話しあっています

 じょうずに隠してるね!
どこにあるのかな~~??

やった~~☆