2016/06/02

 親子遠足

 おはようございます☁
寒い一日になりますので
たくさん着込んできましたね

 楽しい一日になりますように…

大きなバスに乗って
出発です

わーーい!
楽しみだな~~
バスの中ではクイズをしながら
楽しく過ごしたね

着いたよ~
ぞろぞろ ぞろぞろ…

よくきたブー♪

チューリップや
 

スズランの花も
咲いていました

公園では 親子で
レクレーションタイム

 歌いながら踊ったり

 ママと手をつないだり

ぎゅーって
抱っこしてもらったり
 

ふれあい遊びや

 ゲームあそび

 わいわい

 キャーキャー

みんなで

 楽しみました

広い公園は貸し切りでしたね

 寒い中でも
子ども達は 元気いっぱい!

走ったり

 跳んだり

滑ったり…

 おいしい
お弁当のあとも

 いっぱい遊んだね

水の中に
チャレンジするお友達や
(゜o゜)

 長い滑り台では

親子対決!

ステキな笑顔が
いっぱいでしたね

 みなさま
朝早くお弁当作りや
ご協力を頂き
ありがとうございました!