2016/06/30

初めての収穫!

園庭に カエルさんが
遊びに来ていたよ!

砂で何をつくろうかな~

ブランコ 楽しい♡

もしかして…
今日は水遊び??

年長さんは
グリーンモールを走りましたよ
ファイト ファイト…

年中さんは園庭を
元気に走ります

今日は 畑の初収穫!
きゅうりが大きくなっていたよ~

食べちゃおっかな~

絵本の読み聞かせタイム

年少さんはお弁当を持って
お出かけです

いってきま~~す

 うん!お外でお弁当
おいしいよ☆

 風がきもちいいね!

食べた後は…

 公園でいっぱい遊んだよ

 楽しいね

 坂から転がるのも
楽しいよ~

年中さんは ゲーム遊び

みんなと一緒に

大盛り上がり☆

年長さんは 
採ってきたきゅうりを

みんなで争奪戦?笑

新鮮でおいし~~い!

昼からは 水遊び!

最高!!

広い園庭を
駆け回りながら遊びました
 楽しかったね