2016/06/13

 チャイルドクッキング

朝から ウキウキ
今日は クッキングDAY

材料を運んで

クッキング開始です

どうやって作るのかな?
「熱いからみんな気を付けてね!」

 早くやりたいな~

じょうずに混ぜ混ぜ…

 ぐるぐるできたよ~

 力をあわせて
コネコネ…

 混ざったかな??

 うん!いいかんじ!

包丁を使って
ウィンナーを切ります

ねこの手じょうず~

ピーマンも上手に
切っているね

ママになった気分♡

がんばれ がんばれ!

ぼくたちも 
早くやりたいな~

年少さんも
自分で
バナナを切ってみたよ

 年中さんも!
いつもお手伝いしているのかな?

未来のパティシエ??

焼けたかな?
まーだまだ…

 「たんぽぽ組さん いい匂いするー!」

 いいでしょ!

牛乳をはこんで

いただきまーーす!

おいしい!

いっぱい食べたよ

パンケーキパーティーみたい!

好きな具材を載せて
オリジナルパンケーキ

おいしいーーい

みんなで作って食べると
おいしいね
(^・^)

年長さんは
いよいよ 仕上げです☆

 出来たぜ!

これから 焼くよ~

 焼けたかな~

 かんせーーい!

アチチチ…

 いい顔~
(^_^)/

お腹いっぱいになるまで

 たくさん食べたよ!

 旨かった~~!

 お手伝いして下さった
お母さまたち 
ありがとうございました