2016/06/22

 動物とのふれあい

昨日 捕まえた
かたつむり
ツン ツン…

赤ちゃん 産まれるかな?

年長さん お出かけです!

いらっしゃ~~い!
お馬さんが お待ちかね☆

楽しみだな~

おはようございます
角山農場へようこそ!

やさしく なでなで…

 わーー!
でかいーー!

動物とのふれあいタイム

メェ~~~

羊のあかちゃんも
いっぱいいたね!
 

あっ!
この間 
ぼくたちが作ったプレゼント
貼ってくれてるーー!

みつけた!

ふかふかのワラから

それ!
ジャーーンプ!

楽しすぎるー!

つぎつぎ 飛び込む
子ども達!
 

笑顔がいっぱい♡

おーーい!
 

さいこう!

 ヤギの赤ちゃんも
かわいいね

なんだか 
優しい気持ちに
なれるね!

かわいいな…

ふわふわで 
気持ちよすぎる…

幼稚園に来てくれた
アルパカは…
いた いた!
「ココアちゃ~ん♡」


身近に動物と触れ合うことが
できました!
年中組は シャボン玉遊び

ふわふわ~

遠くまで飛んでいったね!

今日は 
延長保育のお友達が
いっぱいいたね

お母さん達によります
幼稚園の大掃除

たくさんの方が来てくださいました

床や

 窓

 テーブルなど

いつも手の届かない所を
きれいにしてくださり
ありがとうございました!