2016/10/13

園外保育☆年中・年少組

角山農場にしゅっぱーつ

お馬さん、大きいね!

ふわふわで、かわいいよ

ウサギさん、きもちいい!
                 
                         かわいいなあ~

おいしい草だよ~いっぱい食べてね♪

年中組は
湯川公園に行ってきました!

森の中には…
どんぐりがあったり、

カエルがいたり、

紅葉した落ち葉があったり
発見がいっぱい☆

私は、誰でしょう~!

第2湯川公園でもおもいっきり遊びました♪

年長さんは発表会練習!
お話の世界に入って
楽しく演じます♪

 「えっと…、次は何て言うのかな。」
 台本を見ながら
セリフを覚えますよ!

大好きな体操では
跳び箱に挑戦!
かっこいい!!

寒さに負けず
お外でも沢山遊びました!
『富士山』の完成☆