2016/10/19

学校訪問

木の葉が舞い降りる中
元気に遊ぶこどもたち

 桜の木も
裸んぼうになってきたね

 サッカーも楽しんでます

 ごはん作っているよ!

 泥だんご出来上がり~!
あら あら
お顏も真っ黒になったね

 大波小波
60回跳べたね

今日も元気に
マラソンしたよ

 礼拝では 
元気に賛美しました

今月の聖書の言葉

 北海道開拓の村の写生会で
入選したお友達に
賞状が手渡されました

おめでとう!!

年長さん
今日は小学校にお出かけです

 ここね~
お兄ちゃんの学校なんだ

広い体育館では
もうすぐ行われる学芸会の
練習をしていました

迫力ある演奏に
見とれています

学校ってひろいんだね

 難しそうなお勉強しているな~

絵もじょうず…

 掛け算をしていたね

学校に行くのが
楽しみになってきたよー

それから…足を延ばして
公園に行って 紅葉狩り

大きな葉っぱ~

 落ち葉を踏みしめながら
歩いたよ!

 わーーい!

 あれは 何だ??
今 動いたよね??

 待って!オレが捕まえる!

カエルだったよ!

 くんくん
綿あめみたいな 
匂いがする~

 あっ ほんとだ…

 木漏れ日の中
みんなの笑顔も
キラッキラ☆

 こんなにきれいな
紅葉に感動♥

 ね~ ステキ!

森の中 最高!

 ゆったり のんびり
遊んできましたよ

 いっしょに 
ブランコもしたよ

落ち葉で 
ベースボール

 楽しかったね

年中さんは 
発表会の練習

年少さんは 
この間拾ってきた落ち葉で製作

 寒くなってきたから
ふくろうさんに 
あったかいお洋服を
着せてあげたんだよ!

明日から寒くなるようなので
風邪を引かないように
気を付けて下さいね