2016/10/06

保育参観

今日は 参観日
雨模様ですが 
元気に登園してきました

お母さんが来るのを
玄関でお待ちかね…

おはようございまーーす

 私たち
クリスタルパフェを作ってるの~
おしゃれ~~!

あきこケーキって…
どんな味かな…(*^_^*)

おいし~~い

平均台 じょうずに渡れたね

 室内遊びも たのしいね♪

 わ~~
ぬるぬる~~

 柔軟体操

身体が
柔らかくなってきました

ゲーム遊び
楽しんでいたね

年長さんは
ドッジボール大会

盛り上がっていました

昼からは 
雨あがりの園庭で
遊んだよ

明日は 
幼稚園創立52年
開園記念日です

これからも 地域に根ざした
幼稚園でありますように…