2016/11/17

 11月お誕生会


幼稚園の玄関に
クリスマスツリーが飾られました

おはようございます!
 

登園した子ども達は
「わ~~!」
と大喜び♡

これは何かな?
と興味津々…

クリスマス楽しみだね♡
ツリーの下にプレゼント
届かないかな~??

 カメラを作っているんだー

 ホールのステージの上では
発表会の各クラスの踊りを

 とっても楽しそうに
踊っていました♫

かわいい ポーズだよ

みんな じょうずだね!

 あ~ぶくたった にえたった~

しゅっぱーつ しんこうー!

11月のお誕生会
始まりです☆

 おめでとうの拍手に包まれて
入場してきました

 嬉しいね♡

 大きくなったら 
〇〇を調べる博士になりたいです

 仮面ライダーゴーストになりたいです

 お母さんのお膝は
あったか~~い

ハッピー バースディー

 楽しいことが始まるよー

ここは あたたかくて
気持ちがいい
温泉です

 わ~~
すごーーい!

 食い入るように
見っていましたよ

 みんなでお祝い!
パネルシアター
楽しかったね

 クラスでも お友達に
お祝いしてもらったよ

小さい時のお話も
お母さんから聞けたね
これからの成長も楽しみですね

おいしいお弁当タイムだよ!

 わっ
ケーキを箸でたべてる子
発見!

見つかったーー
(^_^;)

 今日のおやつは
「かぼちゃのカップケーキ」

ホッペがおいしい!って
言いながら食べていました

 これから 学校に行くの
一足お先に帰ります

お昼から外に出ると
「凍ってるーー!」と
大喜び

 こんなに厚い氷だよ
寒い証拠だね☆

寒さに負けず
ブランコも楽しんでいました

 雪を集めているの

 外は気持ちがいいね
色々な発見があったよ!