2016/11/18

体操教室

 今日もホールでは
発表会の余韻を楽しんでいる
お友達がたくさんいましたよ

 みんなで遊ぶの
楽しいよ!

今日は11月18日金曜日です
 

大好きな
体操教室

年少さんは
走り前転

 上手にできたよ!

挑戦する気持ちが
大事なんだよね!

ボールだー!逃げろーー!

いっぱい走って楽しんだよ

年中組は
鉄棒と縄跳びと跳び箱

まずは一段から…

色々できて
楽しかったね

年長さんも
跳び箱と鉄棒と縄跳びをしたよ

そしてね…
サンタさんにお手紙を書いたの
サンタさんイオンタウンに
見にきてくれるかな?

あいうえお表と
にらめっこしながら
一生懸命書いていました

 サンタさん
欲しいもの持ってきてくれるかな?

何をお願いするのかな?

楽しいランチタイム☆

全部食べたよ

おいしーーい!

 食べた後は
自由遊び

 「先生に魔法をかけてあげる!」
「綺麗になる魔法かけて☆」
「いいよー!ちちんぷいぷい…」

 前は 
ここから降りられなかったけど
できるようになったんだよ

 外遊び
だーいすき♡