2016/11/28

お友達と遊ぶの楽しいね!

かみさま 今日も一日
守ってください


100匹の羊のうち 1匹の羊が 
迷子になってしまいました…

羊飼いさんは急いで探しにいきましたよ…

神さまは 羊飼いのような方です
ここにいるみんなのことを愛しておられます
 

 嬉しいね♡

 今日は 
他のクラスのお友達と一緒に
遊ぶ日なんだー!
ぼくたち うめ組に行くんだー!

わたしたちは たんぽぽ組!

 私はもも組だよ!

顔を見合わせて 
じょうずにお名前を言えたよ

 なかよく遊ぼうね!

まわる まわる お寿司屋さん…

ご注文はー? 
なに? なに?

とびっこ!!

1・2・3・4!

 4人になれたよー

 とっても楽しそうに

クルクル回ってましたよ

 いっしょにやろう!
と優しいお姉さん…

いただきまーす
むしゃむしゃ

わーーい

みんな なかよし

 おっとっとっと…

お隣のお友達に
はい どうぞ

ネコリちゃんがみんなのところに
遊びに行くよー

今日は 個人面談のため
午前保育
あっという間だったけど
楽しかったね!