2016/11/22

わーい!雪だー!

明後日
ショッピングモールに
クリスマスソングを歌いに行きます

みんな
観に来てね!

年中・年少さんは
楽器遊びをしました

 いい音する~♪

 ♪タン タン タン♪

上手に鳴らしているね

 おもちゃのチャチャチャ♪

年中さん じょうずに
跳べるようになってきたね

 待ってました
雪遊び!

 こちら
チョコレート工場!

 わぁ
まっくろ雪だるまだー!

 ティラノサウルスー??

ねえ ねえ
雪合戦しよう!

 「ここまで造るのに
かなりの時間がかかったんだよ…」
なんて言いながら


 雪遊びを楽しんだよ♡

ちいさい
雪だるま
かわいいね

 雨宿りじゃなくて…
雪宿り??

園庭を駆け回って
元気いっぱい遊んでました

各クラスで 
地震で困難を
覚えている方々のことを思って
お祈りしました