2016/11/12

なかよし発表会

今日は 
みんなが楽しみにしてきた
なかよし発表会☆

江別市内 
感染症が流行っている中

今日は お休みゼロ人で
発表会を迎えることができました
よかったねー!

着替えも済ませ
準備もバッチリです

お客さんも 
たくさん来てくれました

ステージで踊るの
楽しみだね♪

 どのクラスのお友達も

 ステージ上で
キラキラと輝いていました

年少さんにとっては
初めての発表会

ドキドキしたけど
頑張ったよ

役になりきって
演じたよ

みんなの歌声も
心に響きましたね

楽しかったね

午後からは 青空が
広がりました

ちょっと緊張するけど
頑張るよ!

衣装に着替えて

準備万端!!

わくわくする~~

 みんな
とってもかわいく

自信をもって
発表したよ

 成長した姿に感動がいっぱい

みんなと一緒に
がんばったね

生き生きとした姿に

お客さんも 
たくさんの元気をもらったよ

可能性がいっぱいの
子ども達に

たくさんの拍手を
おくってくださり
ありがとうございました

発表会楽しかったおともだちー
「はーーい!」

また来週げんきにあおうね