2014/09/13

第50回運動会

今日は 待ちに待った
運動会!

昨日までは
お天気や断水の影響などで
開催が心配されましたが
ピッカピカの良い
お天気になりました☆
 
水道の蛇口から
水が出てきた時には
「でた~~!」と
大喜び(^_^)vしました
 
復旧作業に追われた関係者の方々
保護者の皆様
本当にお疲れまでした

今朝は
早朝からお父様たちが
テントをたててくれましたよ

 みんなもボチボチ
集まってきました
 

子ども達が 全員そろって
入場してきます!

おゆうぎも元気に踊り
入場行進もかっこよかったね!

かけっこにリレー
障害物競争も
頑張るよ!

ぼくたち・わたしたち
にとっては
幼稚園最後の運動会!

年少さん 競技の
合間には土に
お絵描きも!?しながら
応援したね

みんな 一生懸命
がんばったね!

運動会楽しいよ♪

年長さんの
マスゲームと組体操

成長し
みんなで力を合わせて
頑張っている姿に
感動いっぱい♡

胸が熱くなりました

みんな 本当によく
頑張ったね!


 最後には
フォークダンス♪


 たかいたかい!
空に手が届きそう!

ぎゅ~~っ♡て
してもらって
みんなの笑顔が
い~っぱい!

さいごに
担任の先生から
ぴっかぴかの
金メダル☆をもらったね


 うれしい~~!


みなさまのご協力のもと
無事に運動会が終了しました

お手伝いして下さった
皆様

お母さん玉入れ
お父さんリレーに
参加して下さった
皆様

応援して下さった
皆様

ありがとうございました!