2014/09/18

9月 お誕生会

 今日は雨降り…
室内遊びになりました

朝の自由遊び

楽しかった運動会の
再現かな?

子ども達 自ら 
組体操を行なっていました(^o^)

ドミノ倒し~~☆

ねぇ ねぇ
だれが上に乗る?
相談しながら 決めていました

できたよ!
きまってるね~

年中さんは
おすもうが盛り上がってます♪

先生と一緒に
積木でおうち作ったよ!

 お誕生会
お友だちの拍手に
迎えられました

 今月は8人+8月生まれの1人
のお友だちのお祝いでしたね♪

 イェーイ!
元気に賛美します

 園長先生のお話
イエス様は
「わたしについてきなさい。」
といってお弟子さんを集めたんだよ…

ぼく 6歳になりました!
おめでとう!!

ぼくは 3歳になりました!!

 「タコ切って~♪」の手遊びも
楽しかったね

 さて
先生たちによる
出し物の時間です

「ゴーリラ ゴリラ はらぺこゴリラ…」
ゴリラさんがやってきました

 かわいい うさぎさんも
やってきましたね

楽しいストーリーに
うししし…笑
と大喜び♡

9月生まれのお友だち
お誕生日 おめでとう!

 ママと一緒に
記念撮影

パチリ!

今日のおやつは
自然食ホロの
「かぼちゃのビスケット」
でしたね

 おいしいーー!