2014/09/05

かぼちゃの収穫

今日は 
ゆり組が畑に向かいます

「見て~!
きゅうりが こんなに
大きくなっているよ~~!」


トマトもまだ
いっぱいなっているね★



双子のトマト
見つけたーー!


年長さんだから
高いところのトマトも
採れるよ!


おいしくて 
やめられな~い!


ぼく
実は…トマト苦手だったけど
食べられるようになったよ(^.^)

たくさん収穫できたね!


そして
ゆり組さんが植えたかぼちゃが
ゴロンゴロン


見て 見て~
こんなに大きいのが
収穫できたよ!

たくさんのかぼちゃ…
今度 クッキングして
食べようね!

かぼちゃの
雪だるまの
出来上がり~!

ナスとキュウリも
収穫したよ!

年少さんは
鉄棒にチャレンジ!
上手にクルリンできたね★


今日の かけっこ
一等賞はだれかな?


頑張れ がんばれ~


ゴールを目指して
全速力!


幼稚園でとれた
きゅうりは 最高に
おいしいね!


あっという間に
なくなったよ~


ぼくも きゅうり
苦手だったけど
食べられるように
なったんだよ!