2014/09/17

 花カッパ?

運動会が終わり
子ども達は 
元気に登園してきました。

看板に飾られていた
お花を頭に付けてもらい

花カッパ
がいっぱいいるみたい!

 それをみて
私も~ ぼくも~って
みんなで
花カッパ!

 ごちそう作っているんだ~
待っててね☆

ホールでは
お相撲大会も
行なわれていました

みあって みあって~~

のこった のこった…

年中さんは
運動会で踊った曲を
かけて~~と
楽器を持ってノリノリで
踊ってましたよ♪

 運動会の思い出を
絵に描きました

一生懸命
描いてますね~~

年長さんは
絵の具で色をつけていましたよ

リレーのバトンを渡す場面かな?
じょうず~~(#^.^#)

 マスゲーム
かっこよく決まってたね!

 各教室に飾られますので
保護者の皆様
どうぞご覧くださいね!