2014/09/22

秋の遠足


 秋晴れの中
今日は 
遠足♪

年長さん 年中さんは
元気に歩きます!
いってきまーす

もうすぐで到着だよ!
がんばって!

目的地の
公園で
記念撮影☆
荷物を置いて
早速 遊びます

滑り台 ながーーい!

貸し切りの公園で
みんなで思いっきり
遊びました!

元気に坂を駆け上ったり…

何回も 
ローラー滑り台を
楽しんだね
 
素敵な笑顔が
い~っぱい!(^^♪

みて~!
どんぐりみ~つけた!

アスレチックも
かんたん かんたん☆

年少さんも
チャレンジ!

すごい すごい☆

がんばれ がんばれ!

年少さんの手をつないであげている
優しいお姉さん
発見!

こんなに たくさん
どんぐり見つけたよ!

きゃ~~!
それは…
ミ・ミ・ズ!?


うんていだって出来るよ!

ブランコも楽しいね♡

木々も色づき始め
秋の気配を
いっぱい感じながら
伸び伸びと遊んでいましたよ

いないいない

ばぁ(^o^)笑

ずいぶん たくさん
集めたね(+o+)
お母さんに お土産!

待ちに待った
お弁当の時間ですよ~!

おいしいね!

おやつも最高!

ちょっぴり雨が降ったけど
あっという間に
晴れてよかったー☀

あっ
トンボさんも
遊びに来たの?

楽しかったね!
これから かえりまーす!


年少さんは
バスで園に向かいます


年中 年長さんは
頑張って幼稚園まで
歩いたよ~~!

あるこう あるこう~
わたしは げんき~
の大合唱だったね☆

秋の自然の中で
いっぱい遊んで
いっぱい歩いて
充実の一日でしたよ