2015/07/06

50周年記念樹

 今年の10月に
創立50周年を迎える
『元野幌めぐみ幼稚園』

今日は
畑のおじちゃんと

ぶどうの会5役の
みなさまの手によって

在園児のみなさまからの
記念樹
「ブルーベリーの木」
を植樹してくださいました

お水をかけたり

木の周りには
「タイム」も植えて下さいました

ありがとうございました

年長さんは
中学生との交流会
「早く来ないかな~。」

 絵本を
作って持ってきて
見せてくれました

 真剣に見入っています

 短い時間でしたが
あっという間に
なかよしに☆

歌を歌ったり
ゲームをして
あそびました♪

久しぶりに
遊びにきてくれた
○○先生との
再会!
嬉しかったね♡

年少さんは
今年度初めての
待ちに待った
「水遊び!」

キャーキャーと
叫びながら

 とっても嬉しそうに

楽しそうに

気持ちよさそうに

夏を味わいましたよ!

また今度
あそぼうね!

明日は
いよいよ
ジャム作りです!