2015/07/21

 野菜の収穫

畑の野菜も
太陽のひかりをたくさん浴び
スクスクと育ってきました

 トマトも赤くなってきたけど
まだ2つ…
夏休みの預かり保育の時には
トマト狩りが出来そうだね!
2学期もきっとできるはず!

きゅうりみ~つけた!

 みてーー!

やったね★

 食べてみようかなーー

色々な野菜が
実ってきたよ!

たくさん採ったよー

こんなに立派に
成長してきました!

本日は
「給食 バイキングDAY]
好きなベものを 好きなだけ…

 お友達のことも
考えてとったよ!

うれしいね~~

早く食べたいな~
 

今学期
みんなと一緒に食べるのも
今日が最後だね!

 そして 先ほど
採ってきた
きゅうり!

なんと 仕掛けがしてあって
こんな形に!

 「わ~~ハート♡」

星の形だーー!

ポリポリ!(^^)!

おいしい~~い!

 みんなに 味わって
もらいましたよ!

 おかわりも 
いっぱいしたよー!

 クルクルと空中逆上がり
上手だね!

な・ん・と!
園庭で蝉が
孵化していましたよー

明日も 元気に遊ぼうね