2015/07/16

 7月お誕生会

すがすがしい
青空の下
今日も 遊ぶぞ――!
 

カリンズを採って
おうちに持ってかえるの!

仲よく手をつないで…

あ!
桑の実み~つけた!

ホントだー!
先生とって とって~!

手に取ると
我さきに…と
ムシャムシャ食べて
いましたよ

 砂場も相変わらず
大人気☆

 本日 English Day!

Stand up

 Hands up

夏の遊び(花火・ビーチ・バーベキュなど)
について英語で教えてくれましたよ

 カードゲームも
楽しんだよ

この間来てくれた
中学生に
お手紙を書きました

 お友達同士 
教えてあげてましたよ!

 そして

 大好きな ママと一緒に
入場してきました

 ハレルヤ~ハレルヤ
歌おう♪

 イエス様が私たちを
愛してくれたように
お友達に優しくしようね!

 年に一度 主役の日☆
インタビュータイムも
立派でした

 お誕生日 おめでとう!

先生達からのプレゼントは
クイズでしたよ!

 う~~ん
何だろう…

やった~!
当たったよ!

お誕生日の メダルの
見せあっこ!

 記念撮影をして

クラスでもお祝いのひと時

 楽しかったね!