2015/09/17

 9月お誕生会

今日は 雲ひとつない
青空が広がっていました

 すがすがしく ブランコに
乗っていますね!

 鬼ごっこをしたり

これから探検に
おでかけ!

 草むらを足元で探ると…

カエル発見!

カエルさんのお友達
いないかな~~?

ここまできたら
やっぱり食べなきゃ(笑)

ゴーヤはとんな匂いがするのかな?

 縄跳びをしている
年中さんをみて

ぼくも!わたしも!
と挑戦する年少さん
 

トンボを捕まえたり…

 わっ!ぎゅうぎゅう…

 広い園庭で 伸び伸び!
遊ぶ子ども達

 お花を凍らせて

お店屋さんごっこ!

鉄棒ぶらんこ~♪
なかよしだね~

昆虫の名前を
英語で教えてもらったよ!

楽しい英語の時間に

柔軟体操

 こんなことも出来るんだね!

そして、いよいよ
「誕生会」

 お友達を拍手で
迎えたよ!

 お誕生日 おめでとう☆

インタビューも
とっても立派だったよ!

先生達の出し物

何が始まるんだろう…笑

 運動会 マスゲームの再現に
大喜び♪

ステージと会場が

一体となって盛り上がりました! 

9月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!

それから…
午後からは…

10月上旬に江別市で行われる

 カカシコンテストのかかし作りを
しましたよ!