2015/09/07

 今週末は運動会!

草の実をとって
おままごと

「先生見て~!」
行ってみると…

くるん

くるん くるん
と空中逆上がり♬
スゴ技が出来るように
なったんだね!!

「このトンボはね~
メスだよ!」と教えてくれました!

「ママにダイアモンドを
プレゼントするんだ~。」
キラキラ光っているね☆

 棒を持って トンボさん
止まらないかな~

 たくさん飛んでいるけど
なかなか来ないね~

男の子たちは
サッカーにも夢中です!

 今日は 全員で
開会式の練習を
しましたよ!

 エイ エイ オー!

体操も頑張るよ!

 もも組さ~~ん
「は~~い!」

ゆり組さ~~ん
「は~~い!」

 元気いっぱい踊ったよ♬

 年長さんは障害物の
練習もしたよ!

 年中さんは
大玉転がしも!

 なかなか いい勝負ですね!

 みんなで力を合わせて
頑張ろうね!

 年長さん
グラウンド練習!

かっこいーー!

青空の下で
伸び伸び踊ってました

 きまってるね☆

成長した姿をみて

胸があつくなったよ… 

 本番まで
頑張ろうね!

 側転や

 組体操も

 すごい すごい!

 本番を どうぞ
お楽しみに!!

さて、本日のリレー
第一走者
頑張るよ!!

次のお友達に
バトンが渡され
どんどんつないでいきます

 抜いたり 抜かされたり…
なんかいい勝負!

 アンカーのお友達が
走ってます

ひまわり組が
勝ちました!
「やったーー!」と
大歓声☆

 本番はどちらのクラスが
勝利するかな??