2015/09/02

 運動会に向けて

今日の合同礼拝では
牧師先生が
エリシャさんの
お話をしてくれました

 真剣に聞いています

今日は あいにくの
雨模様…
室内で練習しましたよ

踊りも覚えてきて
ポンポンを持って
元気いっぱい
踊っていました!

 今日も
未就園児のお友達が
遊びに来てくれました!

 幼稚園のお友達と

一緒に踊ったり♬

遊んだね!

 ドキドキして
「一緒に遊ぼう」って
なかなか言えなかったけど

 自然と同じ空間で
遊びを展開していたね☆

 小さいお友達に
おもちゃを貸して
あげられたね!

 一緒に過ごせて
楽しかったよ♡

 電車をつくって
これからお出かけするんだー

 「お宅の子どもさんと遊ばせてください!」
って言うんだ~
と張り切っていた
年長のお兄さん!
優しい姿に感動したよ☆

 こねこねしながら
たくさん遊んだよ!

 ママが作ってくれた
お弁当 おいしかったよ

 プレゼントを用意して
楽しみに待っていた
年長さん

「また遊びに来てね」
とお友達に伝えたよ!