2016/02/18

 2月お誕生会

両手で弾けるよ~♪
じょうず~~!

 バスが発車しますよ~
まって~~!

真剣に何をつくっているのかな?

できたよー!
「こっち向いてーー!」
ナイス☆カメラマン

「私のこと映して~!」
のリクエストにおこたえして
パシャリ

 携帯電話製造中なの…

変身ごっこ!

空中逆上がりに挑戦!



楽しみだね!

 拍手とともに入場です

 お母さんと一緒で嬉しいな…

大きくなったら〇〇になりたいです!

いいね いいね~

 年少さんにとっては
待ちに待った 初めての
お誕生会

 ♫お誕生日 おめでとう~♫

先生たちによる「ブレーメンの音楽隊」
はじまりはじまり~!

ロバさん、いぬさん、ねこさん、ニワトリさんは
ブレーメンへ向かいました

みんなでドロボウさんを驚かせよう!
「ヒヒーン!ワンワン!ニャーオ!コケコッコー!」
ドロボウさんは逃げて、そのあと4匹は仲良く暮らしました!

 2月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!

お弁当の時間も
嬉しいな♡

今日のおやつは
自然食ホロさんの
「ココナッツクッキー」

おいしかったよ!

 大笑いしながら
絵本をみてました…
デイビッドシリーズです

 雪遊びもたのし~い!

園庭を走り回っていました

職員室に入ってきて
なにしてるの??

 「隠れてるから 誰にも言わないでね!」
  
はーーい!